人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 20日
続・雪の南海高野線
鉄道区間終点の「極楽橋」駅を出て、山道を紀伊神谷方面に戻る方向に歩きます。

#1 ここでは、架線の僅かな隙間から車両を捉えるのに苦労します。モノクロにしなくても充分モノクロの世界でした。
続・雪の南海高野線_c0193947_2036979.jpg





#2 列車を待つ間に。さすがに氷点下の世界です。
続・雪の南海高野線_c0193947_20385520.jpg

#3 レールと車輪の軋み音が聞こえてきます。やってきたのは「こうや」31000系。ヘッド灯いていませんが、先頭です。
続・雪の南海高野線_c0193947_2040544.jpg

#4 どこの誰が拵えたものか?笑ってしまいました。
続・雪の南海高野線_c0193947_20434811.jpg

#5 さらに高い所から俯瞰できる場所まで山道を進みます。焦点距離が中途半端。折り返しの「こうや」橋本行き
続・雪の南海高野線_c0193947_20453774.jpg

#6 前回と同じ場所で同じ電車。s/s 1/80なので背景が少し流れています。
続・雪の南海高野線_c0193947_20501151.jpg

#7 ピン甘ですが、大好きな「天空3号」を。
続・雪の南海高野線_c0193947_20572858.jpg

#8 「構図もピントも甘いわ。修行が足りん」と、言われてしまいました。
続・雪の南海高野線_c0193947_2183054.jpg


by wakaba_19mg | 2009-12-20 21:20 | FA☆80-200F2.8


<< 雪の南海高野線-極楽橋駅編-      雪の南海高野線 >>