2017年 05月 19日
ツツジ撮ったど~
今年3度目の大和葛城山です。この季節、ツツジが山頂を真っ赤に染め上げます。
ツツジシーズンは早朝からロープウェイが運転されています。
#1 6:50発の第1便で一気に山頂駅へ。山頂駅から約20分でこの景観が広がります。
c0193947_18301092.jpg

#2 パトロール開始!!
c0193947_1831339.jpg

#3 ツツジのトンネル。「異常なし」
c0193947_18314617.jpg

#4 何だこれは?はテンナンショウです。
c0193947_18325358.jpg

#5 人が増えてきました。そろそろ下山しましょう。
c0193947_18335268.jpg

#6 下山は登山道を駆け下りました。
c0193947_18344420.jpg

[PR]

by wakaba_19mg | 2017-05-19 18:39 | FujiFilm X20 | Comments(2)
Commented by nakajimaakira1948 at 2017-05-19 18:50
wakabaさん、こんばんは!

ハルちゃん、いろんな所へ連れて行ってもらって ええねぇ (^^)

Commented by wakaba_19mg at 2017-05-21 11:00
nakajimaさん、おはようございます。

元気すぎて時に手を焼きますが、私の体が元気な内は色々なところへ連れて行こうと思います。
きつい段差も舐めるように超えていきます。


<< カトラ谷のお花畑<その2>      平日散歩 >>